すっかり寒いです。冬の到来でございます。

冬は俺の好きな季節ランキング2位なので大変喜ばしいことです。

ちなみに

でございます。

なんといっても冬は寒いです。寒いと暖かくなりたいと本能が感じます。

そしてコーヒーなり紅茶を飲む。するとどうでしょう温まります。幸せ。ささやかだな。

 

イベントも多くて街が盛り上がっているのも素晴らしいし、なによりなんといっても寒い。

 

寒いと気分が落ち込んでくることでしょう。外にも出たくない。

げんなりします。

げんなりした俺はげんなりベッドに寝転んだりしてその時の気分でウォークマンで音楽を聴いたりしますな。ちなみに今おすすめなのは星野源だったりします。


星野 源 - 夢の外へ 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube

こう、寒い中でじんわりした気分になりますな。

特に何も考えてないのに物思いに耽ってる気分になったりします。

するとどうでしょう幸せです。

 

俺の生まれた日は大雪だったそうです。それも何か絡んでたりするのかな、とか思ったり思わなかったり。

さみーさみーと嘆くのよりも寒いのを楽しむくらいのほうが人生楽しい気がしますでしょう?