
あまいもの

今週のお題「あまいもの」

 

甘いものですか。

はっきり述べますと俺の現実への認識と読みに他なりません。

 

明らかにやばい現実があるのに、どこか逃げ道をこさえては○○だから大丈夫とかのたまっています。

甘ったれてますね。一回ひっぱたいてやったほうが良いです。

 

それにしても雪で寒いですね。

こういう時はどうでしょう、あまーいココアでも飲んで暖まりましょう。

 

「あまーい あまーい」って言ってたら嫌なこととか考えなくて済みますよ。

 

「からい」っていうのは「辛い」って書きましてこれは「つらい」と同じ漢字ですよね。

つまりあまいのはつらくない。痛くもかゆくもない。ひたすら幸せ! チョコしゃぶってココア飲みましょう。幸せだナア! あっはははっは