変わる

人間性の変化について

これは本当にそうだと思う。

自分でなんとかしたいと思っていて、他の誘引とかアドバイスとかを必死に求めてないと、そういう状態じゃないと他人の指摘を受けたくらいじゃ変われないし変わってくれない。

年食ってくると、変に頑固になったり考えが固まったりしてそれも難しくなってくるのかもしれない。

 

油断しないで、なんとかしようともがいて生きてないといけない気がする。

常に危機感を無駄に感じていたい。

だめな自分を諦めたり肯定しないで、なんとかしようとしたい。

 


相対性理論 (Soutaiseiriron) - 02 BATACO - YouTube

バタバタわたしバタ足まじりで ジタバタ泳ぐバタフライ
いつも気取っていては溺れてしまうわ 高笑いしてもむなしいだけなの